小鳥遊 琉美菜@梨央☆の毎日(^ω^*)

自由気ままに書いています。忙しいので更新することも少ないし、内容も薄いですがよろしくお願いします!詩を考えるのが好きなので、載せたいときに載せるかもです(♡`ω′)

こんにちわ!!!

ちょこっと時間が空いたのでこうししますぜぃっ

最近お絵描きが大好きなのですです

のーとだけどまんがちょこちょこ描いてたりするんだよ実は(((o(*゚▽゚*)o)))

『吸血鬼と女の子の恋』のまんが描きたかったんだけど、イケメン描けない梨央には無理でしたわw

気付いたら隙間にお絵描きするくらい好き…!!!勉強してたハズが最終的にはお絵描きなってるなんて当たり前d( ̄  ̄)