小鳥遊 琉美菜@梨央☆の毎日(^ω^*)

自由気ままに書いています。忙しいので更新することも少ないし、内容も薄いですがよろしくお願いします!詩を考えるのが好きなので、載せたいときに載せるかもです(♡`ω′)

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけおめ!!

あけましておめでとうございます!!ちょっと早いですが。これが今年最後のブログ更新になりますね。 ** 昨日、やっと部活が終わりましたよ。今年最後(←お気に入り)の部活が!やったー♪ ** 宿題が終わりそうにないです。めんどくさいなぁ…。 ** では!

くりすます

こんにちは!りお☆です。 ** あと少しでクリスマスですね!クリスマス忙しいので今日、言いました。今年は図書券もらいましたよ!!クリスマスくらい彼氏欲しかったです(>- ** 今日は部活が雨で中止になりました。今は降っていませんが…。明日もあるので大丈…

生存確認

新しいストラップ買いました!ローズクォーツのとオパールのです!!315円ですよ1コで!安くないですか?! ** ●●ちゃんと▲▲が別れちゃったー。つまんないのー…。でもまだまだカップルはいるんだ!! ** pvを作っている暇がないです。うごとか全然作品を投稿…