小鳥遊 琉美菜@梨央☆の毎日(^ω^*)

自由気ままに書いています。忙しいので更新することも少ないし、内容も薄いですがよろしくお願いします!詩を考えるのが好きなので、載せたいときに載せるかもです(♡`ω′)

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ?

お知らせ的なもんです。最近、毎日ブログを更新してますが、内容的にも、量が少ないと思うので大きな事があったら更新するという形をとらせていただきます。

生きて

オリーブって美味しいのかなぁ? ** 前を向いて ほら 元気出して あなたには 明るい未来があるのだから ** ハーブ育ててみたいな! ** 給食当番めんどー。

ちょびっと相談

友達(N)とすごいギクシャクしてます。 委員会でちょっとのけものにしたんですよ。りおとMで。もともとはMなんですけど。 そしたらNは「りおはNの事嫌い」みたいな感じになって無視してくるんですよー。もともとのMとは話すのにりおとは話しかけてくれない…。…

さみしいな…

「馬鹿じゃないの」呆れた顔で言った君の顔はすごく幼かった頃の笑顔に似てて、きゅんとした。 りおってキャラ作ってるけど、このキャラ飽きた。変えようかな。 ** こんなにも近いのに 触れることも できないなんて さみしいな… … 好き…なの…? ** 誰か数字…

好き

「あいつ本当にうざいよ?!」 ** 私も好きで あなたも好き この気持ちが伝われば どんなに幸せなことでしょう ** 友達の告白を見に行ったのです。見事にフラれましたよ。でも勇気があっていいよ。 ** りおってある男子と結構話すんだけど、そいつが好きなん…

なんてねっダーリン♪

「男子の球って痛いんだね。力、強い…」君は犯人を探したがるような目で男子を見た。「笑ってるから、あいつだ」見つけた。 ** この頃って女子からの告白が多くないですか!?告白って男子からじゃないの!?理解不能……。 ** このまま扉が閉まれば 僕たちは …

脅えないで

この頃、くつ(うわばき?)を左右逆にするのにハマってます!男子にやると、すっっごい怒られますけど気にしません!!男子って言っても2人ですよ?あとは女子です。 ** 合唱コンの練習とか面倒!!図書室行きたいよ! ** 1人だと 空が大きくて 風も冷たくて …

今、君が好きで

私の気持ちが消えないように 未来を変えたい たとえ 私が消えたとしても この気持ちは残したいんだ 君が 大好きなんだ ** 数学大嫌いっ!mj意味わかんない!! ** ボカロ曲イメージの詩を書いてみたい!

ボクハキミノ…

私はひもじい思いをこらえる。 ** 好き 大好き 貴方のことが… ねぇっ こっち向いてよ… 私に気づいてよ… こんなにも私は つらい思いをしてるのに… きらいだよ ばかばかばか! ** ボカロ曲って歌詞がグッときませんか?なんか心に響くって言うか… ジーンときま…

 君のものだよ?

ある日君は言ったよね…「苺には色々な味があるけれど、人にもそれぞれの想いがあるとおもわない?」 ** 甘い苺… 甘酸っぱい苺… 真っ赤な苺… 白い苺… みーんな、自分の運命を ゆっくり、ゆっくり、 待ってるよもうひとつ↓ 甘い乙女の恋心 甘酸っぱい片想い 真…

理解できますか?

「あいつ好きとかありえないからね?!」本当、ありえない。 ** しとしとしと… 降ってくる雨は、私の気持ちを 優しく流してゆく… そしたら… 私の、この恋心も 綺麗に流れてゆくのかな。 ** 友だちかフラれたって事、皆が知ってる。なんで!? ** 今、ハモリ…

現実にDIVE!

「雨ってすごく冷たいんだね」君は悲しそうに言った。 ** 友達がフラれましたよ。 ** そよそよと吹く風は そよそよと吹き消えてゆく… … 私はいつか自由に吹く 風になれるのだろうか? 詩が書きたかっただけ。 ** なんでみんな、好きな人いるの?!周りからど…