小鳥遊 琉美菜@梨央☆の毎日(^ω^*)

自由気ままに書いています。忙しいので更新することも少ないし、内容も薄いですがよろしくお願いします!詩を考えるのが好きなので、載せたいときに載せるかもです(♡`ω′)

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

強がり。

「別に、好きじゃないから」 …また、強がっちゃった。 ポロッ 本当は大好きなのに…。 君のこと、好きなのに…。 「ひくっ…やだよ…」 君が離れていくようでヤダよ…。 「は?お前がタヒねよ」 「もう、本当にやだ!!」 「…いったいな」 「馬鹿じゃないの?!」 …

ただいま

スキー林間から昨日帰ってきました!スキー?なにそれおいしいの?って感じでした。普通にはできましたよ!?でも、何回雪に突っ伏したか…。 ** 「ごめん…お前の気持ちには 答えられない」 言わなくたって知ってたよ。 いつも君を見てたもん…。 可愛い子と歩…

いよいよ明後日

聞いてくださいますか!?いよいよ明後日はスキー林間です!!楽しみなのかわかりませんが…。まぁそれはおいといて…(← ** 「わかんないよ。 そんなの私に聞かないで…」 ひどいこと言ってごめんなさい でも、 キミの好きな子の話なんて聞きたくない ボクが壊…

好き

「好きです」 あんなにがんばって 告白したのに… 私…わたしだけのモノにしたい ……あ、そうだぁ☆ 君を××せばいいんだぁ… フフフ… これで君は私のモノ☆ ずうっと一緒よ…… ** ヤンデレって怖いですね。ちなみに↑のやつは授業中に書いてました。 ** さっきうごメ…

あけました

キミに会えてよかった わたしは幸せになれたよ もうわたしは 長くは生きられないのに… だけどキミは わたしなんかに優しくしてくれた 嬉しかったんだよ …最後に 「ありがとう」 ** あけましたおめでとうございます。 りおでございます。 ** 3学期ですね。寒…