小鳥遊 琉美菜@梨央☆の毎日(^ω^*)

自由気ままに書いています。忙しいので更新することも少ないし、内容も薄いですがよろしくお願いします!詩を考えるのが好きなので、載せたいときに載せるかもです(♡`ω′)

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シード戦

実は明日シード戦なんですよぉ…。しかもメンバーに選ばれなかったんで応援だけっていう…。今、休もうかなって思いましたよ。まだ宿題すらまともに終わってませんから(ドヤァ けっこうすごくないですかぁ?!私の中学2年は4人で2ぺアしかないのであとの2ぺア…

ミクたん!!

フェア行きましたか!?私は行きました!ぽっぴっぽー未来野菜ジュース、フローティングペン、ふせん、ノートソフトパッケージ風、ノート体操スタンプ帳風、CDジャケット風メモ。を買いました!メタルチャームとかはちゅねミク肉まんとか売り切れ...。ねぎた…

宿題!

宿題は終わりましたか?え?私は理科以外、ほぼやってないです。社会のレポートとか表紙しかやってきたないし←← 数学はプリントだけでワークやってないしwww技術は去年の使い回しだし…。美術のうちわは下書きしかしてない!英語の単語は1ページと半分。漢字…

部活でした!

今日は、午前練習でした!!な、なんと 3年の先輩が来ました。勉強しろよって思いました。 2年の仲のいい先輩に、カットを教えてもらいたかったんですが、違うグループになっちゃいました((泣 明日こそ!! 仲良しな友だちがお盆で休み休みました。殴りたい…

梨央☆さんがブログを始めたようです!

梨央☆です!ブログ始めました。これから、たま〜に更新していきたいな。。。と思います!!1週間に1回以上のペースでやっていきたいです。 宜しくお願いします!!