小鳥遊 琉美菜@梨央☆の毎日(^ω^*)

自由気ままに書いています。忙しいので更新することも少ないし、内容も薄いですがよろしくお願いします!詩を考えるのが好きなので、載せたいときに載せるかもです(♡`ω′)

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

昨日ゎ、先輩の引退試合でした。人数少ないから、梨央たち2年も団体戦出たりして、足引っ張ったりしたけど、すごい楽しかった。負けちゃったけど、みんな頑張って悔いの残らない試合をしたと思う! 最後、みんな泣いてたけど、梨央ゎバカ泣きしたwwwww…

学校総合大会

木曜日は学総なんです(汗)6ペアまで出れて、梨央も出ます!先輩が4人しかいないので…。引退試合なので勝ってほしいです♪( ´▽`)

彼氏作ろ~・・・。もう、誰でもいいや。もういいの。いい。彼氏とかいらないけど友だちに乗るために付き合ってるフリしてた。彼氏、彼女いらない同士で。2人で相談してた。頑張って演じた。 もう知らない。 詩だよ?? 彼氏作るよ、いつか。からかわれるの…

大会ェェェェェェェェ・・・

土曜日は大会だったです〜♪(´ε` )テニス部ですよ?そんで、な、な、な、な、なんと!対戦相手の学校がテスト期間ということでリタイア(笑)したので、勝ったことになって、二回戦に行きました。ただ二回戦なので、お昼頃の試合です。ずっと待ってましたよ…