小鳥遊 琉美菜@梨央☆の毎日(^ω^*)

自由気ままに書いています。忙しいので更新することも少ないし、内容も薄いですがよろしくお願いします!詩を考えるのが好きなので、載せたいときに載せるかもです(♡`ω′)

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

定期♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

定期なので見なくても大丈夫ですっっ!! Twitterやってます* 本アカ @rio_rumina1115 サブアカ @rumina_rio1115 本アカは凍結したので、今はサブアカでログインしてます。 小鳥遊 琉美菜@梨央☆で活動してます。 Amebaやってます* 琉美菜でやってます!い…

もうやだ。

なんで人の夢をバカにするの?夢を持ったらいけないの?なんで、人の気持ち考えずにそんなこと言うの?こっちはほんと辛くて、病んでたりするのにさ…。楽しそうに笑ってるなんて許せない。少しくらい、楽しい学校生活したいよ。一日でもいい、学校を楽しませ…

ラストシンデレラー♪

ケラケラのスターラブレイションにハマりました。美声…‼声が可愛すぎて//こんな声が出るといいのに~。。。梨央、作れば可愛い声出る(*`へ´*) 明日からいとこの家行きますー!

愛してるって叫んで

深海のリトルクライに超絶ドハマり中の梨央ですーっ! 今日は、変態エピソードでも語りましょうかね。。。実は梨央、Twitterのほうで変態同盟組んでるんですね!超憧れの先輩と!うごでもおなじみのかたです!高校生なので先輩って呼んでます(((o(*゚▽゚*)o)))…