小鳥遊 琉美菜@梨央☆の毎日(^ω^*)

自由気ままに書いています。忙しいので更新することも少ないし、内容も薄いですがよろしくお願いします!詩を考えるのが好きなので、載せたいときに載せるかもです(♡`ω′)

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テステステス勉♪( ´▽`)

テス勉ですねぇ( ´ ▽ ` )ノ大変ですょ!面倒だし…。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* そぅいや、今日の授業中に新しぃ詩が浮かび上がりましたょ(((o(*゚▽゚*)o)))やったぁ!ってゆーことで、載せます。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・…

宣伝

うごの方で、繰り返し一粒のPV出したので、よかったら見て下さい(^∇^)

嫌ぁぁぁぁぁぁヽ(;▽;)ノ

あと少しで学年末です〜ヽ(;▽;)ノ タヒれ←← 最悪だょぅ…。数学とか、本当に意味わかんなぃ。梨央ゎ馬鹿って言ってるよぅなモンだょね?ヤダヤダヤダっ! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 最近、喧嘩多ぃぞ(^^;; どぅしたモンだ。梨央が短気…

梨央の毎日について

はてなダイアリーから、はてなブログに移行しました! またよろしくお願いしますm(_ _)m

面倒

少し暗いです…ヽ(;▽;)ノ かみがたパクられました。大好きな子に。信じてたのに。なんでパクるの?梨央、毎日ちゃんと頑張って結んで来てるのに。髪結ぶの苦手な自分なりに頑張ってやったのに。ひどいよ。かなり傷ついた。しかも、パクったくせに梨央よりも…

バレンタインの話

今日は、部活でした!番手戦なんですけど、ちょっぴり嫌なことがありました。喧嘩ですかね…。イライラしてます。悪いのはあっちなのに、勝手に逆ギレしてるんですよ⁈梨央と同じ学校の子は、わかるかな…。口もきいてくれなくて…。でも、謝るまで無視します! …

テス勉なう

あー。勉強面倒だぁー。 今回初めてのブラウザからじゃない更新です♡やっとハートとか使えるぞ‼ 軽い息抜きなので、これにて失礼します‼

詩詰め!

詩を詰めました。詰めたとか言って2つだけww ** 僕にとって君は 本当に大切な存在だったのに… 君にとっての僕はただの遊び道具 だったんだね? 今まで全然気づかなかった… でもわかってしまったんだ 君のことダイスキダッタノニ… もういいよ さようなら ××× …