小鳥遊 琉美菜@梨央☆の毎日(^ω^*)

自由気ままに書いています。忙しいので更新することも少ないし、内容も薄いですがよろしくお願いします!詩を考えるのが好きなので、載せたいときに載せるかもです(♡`ω′)

もうやだ。

なんで人の夢をバカにするの?夢を持ったらいけないの?なんで、人の気持ち考えずにそんなこと言うの?こっちはほんと辛くて、病んでたりするのにさ…。楽しそうに笑ってるなんて許せない。少しくらい、楽しい学校生活したいよ。一日でもいい、学校を楽しませてよ。友だちにハブられてるし。だから友だちだっていなくてさ、毎日辛いのにさ、人のことバカにして楽しんでるとか、なんなの?!意味がわからない。だから、友だちだって信じらんないんだよっっ!なにか悪いことしたの?ねぇ?ただ、楽しい学校生活しただけじゃん。去年だって一昨年だって、毎日、毎日同じことの繰り返し。小学校も中学校も楽しいことなんてなかった。小学生のときは中学生になれば楽しめるって淡い期待、抱いてたけど、メンバーが変わらない限り、無理ってわかった。あと、一年半…そんなにガマンできない。ぬるい毎日。友だちにもハブられて。ディズニー、行きたいなら行けばいいじゃん。でも、嫌いならそう言ってくれたっていいじゃん。期待させないでよ。何回も突き落とさないで、辛い。相談できる子も学校にはいなくて。心から信用できる子もいなくて。もう、消えてしまいたい、何度思ったことか。今のクラスも、イヤな人ばっかで。変な噂も流されて。去年も楽しかった、そう言いたいけど、いつめんだった子にはハブられてる。梨央の居場所は何処っっ!?地獄だよ、こんなの。誰か助けて、もう散々だよ。こんな思いするなら、突き落として。構わないで、もう、ほっといてよ!!