小鳥遊 琉美菜@梨央☆の毎日(^ω^*)

自由気ままに書いています。忙しいので更新することも少ないし、内容も薄いですがよろしくお願いします!詩を考えるのが好きなので、載せたいときに載せるかもです(♡`ω′)

ちょびっと相談

 友達(N)とすごいギクシャクしてます。
委員会でちょっとのけものにしたんですよ。りおとMで。もともとはMなんですけど。
そしたらNは「りおはNの事嫌い」みたいな感じになって無視してくるんですよー。もともとのMとは話すのにりおとは話しかけてくれない…。
朝とかあいさつしたのに返してくれないし。
部活でも違うグループと組んでるし。りおは部長先輩と1年の福代表と組みました。すごい優しいんですよ!でもNに「そういう人たちと居れば私、無敵みたいな感じでしょ?」とか陰でいわれてて…。本当につらい。
朝、福代表の子に優しくされて、なんか緩んじゃって…。泣いちゃったんですよ。男子にもなんか心配されてたみたいです。

**

 ありがとうございました!