小鳥遊 琉美菜@梨央☆の毎日(^ω^*)

自由気ままに書いています。忙しいので更新することも少ないし、内容も薄いですがよろしくお願いします!詩を考えるのが好きなので、載せたいときに載せるかもです(♡`ω′)

嫌ぁぁぁぁぁぁヽ(;▽;)ノ

あと少しで学年末です〜ヽ(;▽;)ノ

タヒれ←←

最悪だょぅ…。数学とか、本当に意味わかんなぃ。梨央ゎ馬鹿って言ってるよぅなモンだょね?ヤダヤダヤダっ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最近、喧嘩多ぃぞ(^^;;

どぅしたモンだ。梨央が短気なだけだけど…ね?でも、つっかかってくるのゎあっちだもん。梨央ゎ別に悪くなぃょね⁉(^_^;)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ホワイトデーまだかなぁ~wktk

5人からもらう予定かな( ´ ▽ ` )ノバレンタイン、今年は焼き菓子おぉかったです〜☆彡梨央も最初はクッキーにしよぅかな?って思ったんですけど、梨央ゎクッキーが作れなかったヽ(;▽;)ノ作り方知らないんです笑

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

閲覧さんきぅ☆彡