小鳥遊 琉美菜@梨央☆の毎日(^ω^*)

自由気ままに書いています。忙しいので更新することも少ないし、内容も薄いですがよろしくお願いします!詩を考えるのが好きなので、載せたいときに載せるかもです(♡`ω′)

ディズニーランドっっ‼

はろぉー(*^_^*)梨央ですっっ‼

今度、友だちとディズニーランド行きます(*^o^*)

楽しみです////

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

pixivで小説書きたいなぁーなんて思います。

Twitterもやりたいです〜。

アメブロも友だちに勧められました。

この3つってただなんですよね?(^^;;

ただならやりたいです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私なんて、ただの消耗品に過ぎないんだね?

私なんて、ただの遊び道具に過ぎないんだね?

私は、君の玩具なの…?

違うっっ‼

やめて。そんなこと言わないで。

私は玩具じゃないよ…。やだ。やめて。やだよ。

プチッ

もう

いいや…

私は君の幸せを優先する

君が幸せなら、

君の玩具でもいいよ。

君の幸せが私の幸せなの。

アイシテル、キミを…、_____

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

よくわかんない詩ができました~♪( ´▽`)