小鳥遊 琉美菜@梨央☆の毎日(^ω^*)

自由気ままに書いています。忙しいので更新することも少ないし、内容も薄いですがよろしくお願いします!詩を考えるのが好きなので、載せたいときに載せるかもです(♡`ω′)

ゆるふわお花系女子

思ったんですけど、梨央ってプロフィール自分から言ってないですよね。なんで自己紹介してみます。普通にうごとかでも見れるので大丈夫です!

名前 梨央

本名なの。。。

歳、学年 13歳、新中2

春から中2。先輩って呼ばれたいなぁ////

性別 女の子

ちゃんとした女の子だょ。

誕生日 11月15日さそり座

祝ってくれたら泣いちゃぅ。けっこう泣きたくなっちゃうの。

趣味 お絵描き、歌うこと、詩

歌うことが1番好き。足上げ腹筋は欠かさずやってるの。

部活 テニス部

大好き。やるのは。でも…でも。

好きなタイプ 優しい人

梨央をちゃんと見てくれると嬉しいの。好きな人はいないょ。

その他

髪の毛染めてみたいな。先っぽだけちょっと…。明るい茶色にしてみたいなぁ。似合わないかな…?

恋愛がとにかくしたいの。恋人つなぎして歩きたいの…!

以上です!