小鳥遊 琉美菜@梨央☆の毎日(^ω^*)

自由気ままに書いています。忙しいので更新することも少ないし、内容も薄いですがよろしくお願いします!詩を考えるのが好きなので、載せたいときに載せるかもです(♡`ω′)

ありがとうございました

昨日ゎ、先輩の引退試合でした。人数少ないから、梨央たち2年も団体戦出たりして、足引っ張ったりしたけど、すごい楽しかった。負けちゃったけど、みんな頑張って悔いの残らない試合をしたと思う!

最後、みんな泣いてたけど、梨央ゎバカ泣きしたwwwwww人数少ないから、みんなと話せるし、お世話になったから辛かった。先輩たちが先に泣いたんだよ!?

今日から部活ゎ、梨央たち2年が中心になって作っていく。大変だけど、頑張れ部長!