小鳥遊 琉美菜@梨央☆の毎日(^ω^*)

自由気ままに書いています。忙しいので更新することも少ないし、内容も薄いですがよろしくお願いします!詩を考えるのが好きなので、載せたいときに載せるかもです(♡`ω′)

あけました

 キミに会えてよかった
 わたしは幸せになれたよ
 もうわたしは
 長くは生きられないのに…
 だけどキミは
 わたしなんかに優しくしてくれた
 嬉しかったんだよ
 …最後に
 「ありがとう」

**

 あけましたおめでとうございます。
りおでございます。

**

 3学期ですね。寒いですね。

**

 リア友でこれ見てくれてる子がいたのでハッピーです♪ありがとうー☆

**

 親に怒られましたので終わります。