小鳥遊 琉美菜@梨央☆の毎日(^ω^*)

自由気ままに書いています。忙しいので更新することも少ないし、内容も薄いですがよろしくお願いします!詩を考えるのが好きなので、載せたいときに載せるかもです(♡`ω′)

宿題!

 宿題は終わりましたか?え?私は理科以外、ほぼやってないです。社会のレポートとか表紙しかやってきたないし←← 数学はプリントだけでワークやってないしwww技術は去年の使い回しだし…。美術のうちわは下書きしかしてない!英語の単語は1ページと半分。漢字練習は全く。夏休み早い!なんで!?そして、今日は大好きな自主練!!宿題なんて忘れてしまおう!なんとかなるさ!あは☆じゃあ、終わります!
梨央☆