小鳥遊 琉美菜@梨央☆の毎日(^ω^*)

自由気ままに書いています。忙しいので更新することも少ないし、内容も薄いですがよろしくお願いします!詩を考えるのが好きなので、載せたいときに載せるかもです(♡`ω′)

部活でした!

 今日は、午前練習でした!!な、なんと
3年の先輩が来ました。勉強しろよって思いました。
 2年の仲のいい先輩に、カットを教えてもらいたかったんですが、違うグループになっちゃいました((泣 明日こそ!!
 仲良しな友だちがお盆で休み休みました。殴りたいですが、お土産買ってくるそうなので我慢しました。栃木県らしいです。私も栃木県行きました。←
 1年のリーダーがお土産を買ってきました。グアムです!ちなみにこの子は、2人の先輩からひいきされています。私の好きな2年の先輩は、あのカットの人です!優しい。
 では!