小鳥遊 琉美菜@梨央☆の毎日(^ω^*)

自由気ままに書いています。忙しいので更新することも少ないし、内容も薄いですがよろしくお願いします!詩を考えるのが好きなので、載せたいときに載せるかもです(♡`ω′)

大会ェェェェェェェェ・・・

土曜日は大会だったです〜♪(´ε` )テニス部ですよ?そんで、な、な、な、な、なんと!対戦相手の学校がテスト期間ということでリタイア(笑)したので、勝ったことになって、二回戦に行きました。ただ二回戦なので、お昼頃の試合です。ずっと待ってましたよ、泣きたいです。やっと試合になって。でも、相手はシードでめっちゃ強いじゃないですか…一回も試合してない私達にはいじめ過ぎましたね…そりゃあ辛いですよね、相手はもう他の学校と試合して練習してますものね。私達は練習してないですからね。

っていう話でした。