小鳥遊 琉美菜@梨央☆の毎日(^ω^*)

自由気ままに書いています。忙しいので更新することも少ないし、内容も薄いですがよろしくお願いします!詩を考えるのが好きなので、載せたいときに載せるかもです(♡`ω′)

テステステス勉♪( ´▽`)

テス勉ですねぇ( ´ ▽ ` )ノ大変ですょ!面倒だし…。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そぅいや、今日の授業中に新しぃ詩が浮かび上がりましたょ(((o(*゚▽゚*)o)))やったぁ!ってゆーことで、載せます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ねぇ…起きて?

まだ、伝えてないことがあるんだ

目を覚ましてよ!

お願いだから…。

…やっぱり、だめなの?

じゃあ気持ちだけ言うよ

『大好きだったよ』

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

どぅですかね?久しぶりに浮かび上がったのでぐだぐだかもです(^_^;)すみませんっ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

少し暗いかもです。梨央って、席が

↓女子/男子↓

☆|ーーー|●

●|つくえ |●

●|ーーー|●

☆のところなんですょ。それで、梨央以外の女子2人がすっごい仲良しなんです。だから、梨央はいっつもハブられてます。もうヤダ。

今日の5時間目だって、自習だったんですけど、席交換がOKで、その2人が隣になるわけですよ。まぁ男子はいいとして。そうすると梨央は1人じゃないですか、なんて言ったと思いますか?『あ~梨央ちゃん1人だ~(笑)ごめんね~』おかげさまで梨央は男子にもからかわれましたよ?なんでそんなに笑えるの?見下したいの?梨央の気持ちわかってる?2人は仲良しかもしれない、梨央なんて邪魔者かもしれない、でもさ、梨央は2人がすっごい好きだったんだよ?この気持ちわかる?2人にとっては隣の席で嬉しいかもしれないけど、そこまで喜ぶことないじゃん。どれだけ泣きたいと思ってんの?涙がにじむくらいつらかったのに。それでも梨央は頑張って明るく、友だちたちに心配かけないようにみんなに振る舞ってたのに。同じ目にあってみなよ。絶対つらいよ?梨央の気持ちがわかると思うよ?ひどいよ。

梨央ゎもぅ、友だちを信じられません。またこんなことになるのが怖いんだもん…。つらい思い、したくないもん…。もぅヤダ。助けて。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この事については、ほっといて下さい。梨央だけが我慢すれば良いんです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

早く練習試合の日こないかなぁ♪(´ε` )楽しみ杉て禿げるぞ☆彡目指せ全勝v(^_^v)応援してくれたら嬉しいです。ちゅっちゅっ♥