小鳥遊 琉美菜@梨央☆の毎日(^ω^*)

自由気ままに書いています。忙しいので更新することも少ないし、内容も薄いですがよろしくお願いします!詩を考えるのが好きなので、載せたいときに載せるかもです(♡`ω′)

タヒったぞ☆彡

やっほぉ☆彡梨央だょ( ´ ▽ ` )ノ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

テスト終わったら素敵な毎日が続ぃてますっていぅのゎ嘘で、テスト要らなぃですょね?でも社会の9●点は勉強したかぃがありましたね……(笑)やったぁ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

春休み、友だちたちとディズニーランド行きます!ヤバいんだけど\(//∇//)\超楽しみ杉て禿げます////Mちゃんだぃすきだょ((ちゅっちゅっ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんでもないような毎日が

明るく、輝いて見えるのはなぜ?

答えは簡単

君がいるからに決まってんじゃん

言葉にできないくらい…

大好きです!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

パッと思いついた詩がこれでした。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんか、いきなり態度が大きくなった子がいるんですょ。よくわかんなぃですけど…(^_^;)