小鳥遊 琉美菜@梨央☆の毎日(^ω^*)

自由気ままに書いています。忙しいので更新することも少ないし、内容も薄いですがよろしくお願いします!詩を考えるのが好きなので、載せたいときに載せるかもです(♡`ω′)

大会ヤバいヽ(;▽;)ノ

ヤバいぞ番手が下がるかも?大変です(^_^;)でも頑張れば大丈夫d(^_^o)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

卒業式でした。友だちは先輩にバッジ?名札もらって喜んでましたよ。別にそこまでカッコいいわけじゃない…。梨央は頼んでないです。でも来年は先輩にもらいたいな。って感じですかね。同い年もいいですね。友だち同士で交換したい。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うごが終わったら梨央タヒります。ヤバいです。寂しすぎるヽ(;▽;)ノ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ではでは!