小鳥遊 琉美菜@梨央☆の毎日(^ω^*)

自由気ままに書いています。忙しいので更新することも少ないし、内容も薄いですがよろしくお願いします!詩を考えるのが好きなので、載せたいときに載せるかもです(♡`ω′)

。・゜・(ノД`)・゜・。

うご無くなるなんてヤダよぉ〜。・゜・(ノД`)・゜・。寂しすぎるヽ(;▽;)ノでも梨央は、ちゃんと現実に向き合います。最後まで精一杯明るくやってきます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

てか、ブログにしてはいっつも書くとこ少ないですね…。これから頑張ります♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最近シャーペンで丁寧にスイーツのイラスト書くのにハマってます!同じ班のみんなにしか見せ場ないんで2、3人しか知りませんが…‼頑張りました(*^^*)えへへ////以外と美味そうって言われたのが嬉しいかったです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日は数学のテストだぁぁぁぁぁぁヽ(;▽;)ノしぬぞこれは‼

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もう、嘘で気持ち、隠さないでよ。いい加減ウザいよ。いい子ぶってさ…。ムカつくんだよね~(笑)