小鳥遊 琉美菜@梨央☆の毎日(^ω^*)

自由気ままに書いています。忙しいので更新することも少ないし、内容も薄いですがよろしくお願いします!詩を考えるのが好きなので、載せたいときに載せるかもです(♡`ω′)

最近はTwitterとかAmebaのほうばっかで全然うごに来てないから、作品も作っていられない状況です。ただでさえテストが迫っているので、DSに触っている暇がないのです…。なので、早めにまとめメモ出させていただきました。よかったらちらっと見てください。でも、まだメモは投稿したいです。朝しか投稿できないと思うんですけど。まだcalc.の歌メモ投稿してないので!メランコリックの歌メモとかも出してないし。描き方メモは作ってる途中ですが、終わらないので出せないです。詰めましたメモと、歌メモで終わるかなと思います。リレーは回したいな…でも最近リレー誰もやってないよね。

Twitter

@rio_rumina1115

Ameba

琉美菜でやってます。るみなです。