小鳥遊 琉美菜@梨央☆の毎日(^ω^*)

自由気ままに書いています。忙しいので更新することも少ないし、内容も薄いですがよろしくお願いします!詩を考えるのが好きなので、載せたいときに載せるかもです(♡`ω′)

お久しぶりです

小鳥遊 琉美菜です。

少しずつ元気になってきましたよっっ!!

ちょっと昔の話をしますね。

うごで、大切な人に出逢いました。うご家族になって、本当に相談できた子でした。でも、その子はうごを辞めてしまいました。うごが終わると知ったとき、彼女はうごに戻ってきました。メアド、教えてもらったんです。しばらくは嬉しかった。幸せだった。でも、私は、彼女を救えなかった。しばらくしてメールはお互い、相談とか愚痴がほとんどになっていった。ある日、私は彼女の今までにないほど、深くて辛い相談の内容にどう返事をすればいいかわかりませんでした。『大丈夫、私がいる』こんな簡単な返事しかできなかった。そこからメール連絡が途絶えてしまいました。今はメールしても、返信来ないんです。私は彼女・・・、芽衣を傷つけてしまった。助けられなかった。所詮、ネットだもんね。顔なんてわからないし。今、彼女が笑っていられるのならば、私はそれだけで幸せ。ここまで人に尽くしたのは本当に初めて。

芽衣が見ているならどんなに幸せだろう。芽衣、大好きでした。

コメントしてくださってもすぐに返信できないと思いますヽ(;▽;)ノ