小鳥遊 琉美菜@梨央☆の毎日(^ω^*)

自由気ままに書いています。忙しいので更新することも少ないし、内容も薄いですがよろしくお願いします!詩を考えるのが好きなので、載せたいときに載せるかもです(♡`ω′)

なんでかな

リア友Mがこのブログに自分の愚痴が書いてあると言っていたと聞いたので、その子に向けて書きます。

閲覧はご自由にどうぞ。

えーと、まず、なんなの?よくわかんないんだけど。ストレスを自分で発散させないで?はぁ!?発散できないでしょ。そもそも貴方で発散させようとか思わないし。貴方は自分に沢山の味方がいると思ってるかもしれないけど、人生は甘くないんだよ。人間は

嘘はいくらでもつける、偽れる。貴方が言ってた梨央に対する愚痴。教えてくれる人いっぱいいるよ。逆に梨央の愚痴を貴方に言ってる人いるでしょうけど。梨央が貴方の愚痴を言ってるのは数人しかいないから、貴方に告げ口する人は大体予想つくし。簡単に人を信じると、前の梨央みたいになるよ。梨央のなにが気に入らないのかわかんないけどさ、嫌いなのは梨央なんでしょ?なら他の人を巻き込むのはやめて。梨央はいいとして、みんなに迷惑だよ。3組やだって言ってるけどさ、正直、梨央だってやだよ。貴方じゃわからないくらい、深く傷ついてるんだよ、梨央は。梨央が仲良くしたいって思っても、貴方は逃げようとする。梨央から、現実から。