小鳥遊 琉美菜@梨央☆の毎日(^ω^*)

自由気ままに書いています。忙しいので更新することも少ないし、内容も薄いですがよろしくお願いします!詩を考えるのが好きなので、載せたいときに載せるかもです(♡`ω′)

ただいま

 スキー林間から昨日帰ってきました!スキー?なにそれおいしいの?って感じでした。普通にはできましたよ!?でも、何回雪に突っ伏したか…。

**

 「ごめん…お前の気持ちには
 答えられない」
 言わなくたって知ってたよ。
 いつも君を見てたもん…。
 
 可愛い子と歩いてたのも
 …キスしてたのも知ってる。

 恋しちゃだめって
 わかってたのに。
 …しちゃったんだ。
 なんで告白なんか…
 しちゃったんだろう…。


 私………ばかだね。

**

 彼女がいるのに好きになってしまった。つらい気持ちを描いてみました。
ってか、つらいんですか…?ガチでわかんないです。

**

 好きな人ほしいです。3組に話しやすいのはいるし、カッコいいけど、女好きだし好きにはなれないなぁ…。誰だよ好きって噂流したの(怒 本人に言ってどうすんだよ。本人に聞かれたんですけど!?