小鳥遊 琉美菜@梨央☆の毎日(^ω^*)

自由気ままに書いています。忙しいので更新することも少ないし、内容も薄いですがよろしくお願いします!詩を考えるのが好きなので、載せたいときに載せるかもです(♡`ω′)

強がり。

 「別に、好きじゃないから」
 …また、強がっちゃった。

 ポロッ
 
 本当は大好きなのに…。
 君のこと、好きなのに…。
 「ひくっ…やだよ…」
 君が離れていくようでヤダよ…。

 「は?お前がタヒねよ」

 「もう、本当にやだ!!」

「…いったいな」

「馬鹿じゃないの?!」

 ひどいこと言って、ごめんなさい。
 こんなのただの強がりだ。

 どうせ私は弱虫だもの。
          rio☆

**

 素直になれない気持ちを描いてみました。今回のはアフレコもできそうですね☆

**

 鹿乃さんの「想像フォレスト」聴いてみてください!!最初の「夏風がノックするまどを開けてみると」がすっごく可愛い声なんです!