小鳥遊 琉美菜@梨央☆の毎日(^ω^*)

自由気ままに書いています。忙しいので更新することも少ないし、内容も薄いですがよろしくお願いします!詩を考えるのが好きなので、載せたいときに載せるかもです(♡`ω′)

詩詰め!

 詩を詰めました。詰めたとか言って2つだけww

**

 僕にとって君は
 本当に大切な存在だったのに…
 君にとっての僕はただの遊び道具
 だったんだね?

 今まで全然気づかなかった…
 でもわかってしまったんだ

 君のことダイスキダッタノニ…
 もういいよ


 さようなら
×××
 そよそよと風が吹き、
 空があるから
 私自身がある

 私、幸せだよ
 ここまで生きてこれて


 ありがとう
×××
 いつも、ありがとうございます!